「プレーンな良さ」

シルバーをガツガツ付けている事もあり、洋服は「プレーン」な物を選ぶ事が最近は増えています。

それでも、やっぱりプレーンな物ならば何でも良いと言うわけではなく、色々な無地TやポケTをブランド、古着問わず買っていましたが、本日入荷したポケTは個人的にはタフな生地感やシルエットなど丁度良いです。
ハイブランドの無地Tも買いましたが、ボク的にはシルバーアクセを目立たせたいから主張しすぎない、汚れたら買い買えるくらいの、これくらいが気分です。
それでは、どうぞ。

DSCF0849

DSCF0851

DSCF0850

DSCF0852

DSCF0853

DSCF0868

肉厚!「GILDAN」 Plane Pocket Tshirt Mサイズ(NEW)

間違いないホワイト

DSCF0855

DSCF0856

DSCF0857

DSCF0858

DSCF0859

DSCF0862

肉厚!「GILDAN」 Plane Pocket Tshirt Mサイズ(NEW)

こちらも間違いないブラック

どちらもオンラインショップにもアップしました。

それに合わせるのは、こちらも本日入荷のプレーンでソリッドなキャップ。
※こちらは、店頭に出しています。

IMG_20150529_143414

ブラック、ホワイト、デニム、全て無地でソリッド、形も良いです。
こちらも¥4104です。

そして、手元には、サラッとアクセ。

DSCF0811

DSCF0812

DSCF0813

DSCF0814

DSCF0815

DSCF0816

Design Silver Ring(USED)

こちらは1つでも存在感があり、少しリーズナブルな価格設定にしていますので挑戦しやすいと思います。
こちらも本日オンラインショップにアップしました。

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク