「おすすめの半袖シャツ×2」

久々に(というかほとんど買った事ないし苦手ですが、ピンときたので)香水を買いました。
とても、心地良いナチュラルなヒノキのような香り。

心地良い香りで、心地良い洋服を着て、テンションが上がるアクセサリーを付けるのが今は気分。

心地良いイケている半袖シャツを2着、それではどうぞ。

DSCF0796

DSCF0801

DSCF0799

DSCF0797

DSCF0798

DSCF0800

DSCF0802

DSCF0803

DSCF0804

DSCF0824

DSCF0825

70’s 「OP」 S/S Cotton×Rayon Shirt(USED)

70’sの波ノリタグの「OP」サーフシャツです。
「OP」の中でもかなり数が少ない希少な「ブラック」。
ボーリングシャツやアロハシャツ同様か、それ以上に70’s「OP」のブラックは探すのが難しく、また単純にかなりカッコ良い1着でサイズ感も抜群なのでオススメです。
素材の表記がなかったのですが、サラッとした質感でおそらくコットン×レーヨンでないかと思います。

DSCF0805

DSCF0810

DSCF0806

DSCF0807

DSCF0808

DSCF0809

DSCF0820

60’s~70’s S/S Cotton Check Shirt(USED)

60’s~70’s頃のコットンチェックシャツです。
シャドーチェックのようなかなり良い配色です。
左胸ポケットは柄合わせで、ボックスシルエット。
ストリートにチノパンで落とし込んだり、モードにスラックスに落とし込むのもオススメです。

そして、やっぱり今年の夏は小物(アクセサリー)をアクセントにするのがオススメ。

DSCF0821

DSCF0822

DSCF0823

全てお店の商品ですが、今の気分はこんな感じです。

オンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク