「ルーズテーパードアイスウォッシュデニム」

tumblr_njr7u77Ylb1qdsqp6o1_540

いやぁー、お店のツイッターにも、個人的にやっているインスタグラムにもアップしましたが、アイスウォッシュデニムも丁度良い季節ですね。
最近は、STORKのコーディロイショーツ同様、最近ヘビロテしている1つです。

そんなわけで、今日は少し珍しいアイスウォッシュを紹介します。

DSCF0501

DSCF0503

DSCF0502

DSCF0505

DSCF0506

DSCF0507

DSCF0508

DSCF0509

DSCF0510

DSCF0511

DSCF0512

Euro Levi’s623 Loose Tapered Icewash Denim Pants(USED)¥6912

90’sの「リーバイス623」です(おそらくユーロ物かと)。
人気のアイスウォッシュで少し独特なシルエット(ルーズなテーパード)とレギュラー古着ながら少し珍品だと思います。。
定番の501でも505でもないアイスウォッシュは人と被らず、そしてサイズ感も抜群で穿きやすく合わせやすいと思います。そしてバックポケットが片方外れているのも、もはやこれに限ってはアリかと思います。
探して見つけられる物でもないので、抑えておいて損はないアイテムです。
クルクルっとロールアップしてどうでしょうか?

そして、そんなパンツに合わせるのは昨日のブログの延長でこちら。

DSCF0485

DSCF0488

DSCF0490

S/S Pocket Tshirt(USED)¥3240

ペンキ飛びの良い雰囲気なポケT。
サラッと気負わずに。

そんな2点をオンラインショップにもアップしましたので是非。
また、アイスウォッシュデニムは他にもありますので商品ラインナップから飛んでみてください。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク