「外人を感じる2着」

tumblr_lxyus2RpGn1r2309uo1_1280

フッと「TUMBLER」を見ていたら、やっぱりこういう味のあるポケTもイケているなぁと思いました。

そんなわけで、あえてペンキやブリーチ跡があるのをチョイス。

DSCF0442

DSCF0443

DSCF0444

DSCF0445

DSCF0451

S/S Pocket Tshirt(USED)

「FRUIT OF THE LOOM」のポケT。
古着らしいクタッとした質感、色褪せたボディー、リアルなブリーチ跡がとても雰囲気ある1着。
キレイなポケTも良いですが、こういう雰囲気は加工では出せない古着ならではだと思います。
サラッと出せる雰囲気系だと思います、パンツは小奇麗にどうでしょう?

そして、もう1着はシャツ、こちらはボクの中ではカッコいい労働者の黒人さんが着ていそうな1着。

DSCF0435

DSCF0441

DSCF0436

DSCF0437

DSCF0438

DSCF0440

DSCF0449

DSCF0450

マチ付! Vintage S/S Cotton Shirt(USED)

50~60’s頃のビンテージコットンシャツです。
マチ付きで、左胸ポケットにはペン差しと言う古着好きには嬉しいディテール。
ガシガシ着込んで、ザックリ1枚で外人(黒人)のようなリアルワーカー感を出して着るのも◎で、パンツはスリムにバランスをとるのもオススメです。
汚れも少しありますが、それすらもアリと思える1着です。

2点共にオンラインショップにアップしましたので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク