「ノーカラー」

今日は、久々に新品のコンバースのワンスターを買いました。
あんまりこの復刻のシリーズは買わないのですが、ワンスターは好きなのでどんな感じなのかなぁと思い買ってみました。
ワンスターはオールドも2足ほど所有しているのですが、やっぱり良くも悪くも完全に別物だなぁと感じました。
もちろんこれはこれで良いと思い買ったのですが、サイズ感も型も違い(その為ワンサイズダウンで購入)、やっぱりなかなか再現は出来ないんだなぁと思ったのと改めて古着っていいなぁと感じました。
これは、何度か穿いて少し寝かすかもしれません(良く新品やブランドで個人的にやるやつ)。

DSCF0343

※こちらは全て私物です。
そんなわけで、去年寝かせておいた「こちら」を最近では3日に1回のペースで穿いています。
古着だと黒コーディロイのショーツはないし、最高に調子良いです。

「シャツ」×「ショーツ」、このバランスが好きです。

そんな「ショーツ」に合わせたくなる「ノーカラーシャツ」を紹介します。

DSCF0338

DSCF0342

DSCF0341

DSCF0340

DSCF0339

DSCF0344

DSCF0346

DSCF0345

No-Collar L/S Cotton Shirt(USED)

DSCF0347

No-Collar L/S Cotton Shirt(USED)
「STORK」 Corduroy Shorts Mサイズ(NEW)
「イングランド」Socks(NEW)
・他(私物)

モノトーンでスッキリ合わせた時の、ソックスの柄が効きますね。
この感じが好きです。

DSCF0348

No-Collar L/S Cotton Shirt(USED)
50’s USARMY CHINO TROUSERS(USED)
「アメリカ」Socks(NEW)
USA製「NEW ERA」 baseball cap(USED)
・他(私物)

もしくは、少しスケーターのノリでヤンチャに合わせたりするのもオススメ。

そんなわけでオンラインショップにも続々アップ中ですので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク