「ブルーチェック&アイスブルー」

夏の暑い日の夕暮れ、セミの鳴き声、蚊取り線香の匂い、そしてラジオから聞こえてくる甲子園の実況。

そんな風景を思い出すのは今日よりも、もう少し暑くなってからですね。

ラジオで思い出しましたが、少し前ですがこんな記事がありました。
そして、先日は、こんな記事も。
ボクも最近は、テレビよりもラジオを良く聴く事が増えました。
いや、聴くと言うよりも流しているといったほうが正しいかもしれませんが、ラジオは改めて面白いなぁと感じます。
テレビは規制が激しく面白い番組が減っていると言うのは、誰もが言う事ですが、ラジオはいまだ自分が中学生の頃聴いていたままに近いし、何より発言が地上波で流せないレベルの攻めている方々も多く、そこにはまだ自由があり、とても楽しめます。
ボクが聴いているようなのは下衆い番組が多く、とてもブログでは紹介出来ませんが、気になる方は店頭で(笑)。

さて、余談が長くなりましたが、商品の紹介です。
本日は涼しげな商品を紹介します。

DSCF0311

DSCF0314

DSCF0313

DSCF0312

DSCF0315

DSCF0316

DSCF0319

DSCF0320

Old 「Sears」 L/S B.D Cotton Shirt(USED)¥5940

オールドの「Sears」のボタンダウンシャツです。
人気のブルー系チェックにボタンダウン、そしてラウンドシルエットでサイズ感も良く長く使える合わせやすいアイテムだと思います。
素材はコットン100%ですが、ヘンプやリネンのような少し乾いた質感を持つ素材感でこれからの季節にオススメです。

そして、パンツは店頭でも人気のこちら。

DSCF0301

DSCF0303

DSCF0302

DSCF0305

DSCF0304

DSCF0306

DSCF0307

DSCF0308

DSCF0309

DSCF0310

DSCF0321

DSCF0322

膝穴クラッシュ!90’s Levi’s501 Crash Denim(USED)¥6912

色々なタイプがありますが、これもクラッシュの雰囲気、そして限りなくホワイトに近いアイスウォッシュの色味が最高です。
そして選ぶならやっぱりUSA製、そんな方にオススメです。

2点共にオンラインショップにアップしましたので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク