「スタンダードなビンテージ」

森永乳業の「PARM(パルム)」さすがですね。ここ数年株も上がっていますし、もはやアイス業界でもスタンダードになりましたね。

そんなわけで、本日はオススメのスタンダードアイテムを。

まずは、こちらから。

DSCF0264

DSCF0268

DSCF0266

DSCF0265

DSCF0267

DSCF0269

DSCF0272

DSCF0273

50’s USARMY CHINO TROUSERS(USED)

アメリカ軍実物の50’sのチノトラウザー。
ボタンフライ。
ポケットは、両サイド・ヒップ×2・コインポケット の計5つ。
色々な年代の物がありますが、この50’s頃の物がウエストに対しての極太シルエット(ストンと落ちるストレートシルエット)が、最高に履き心地が良く、とにかく渋い。
大人になっても穿ける「ザ・スタンダード」なタイプは1本は持っておいて間違いないと思います。

そして、もう1点はこちら。

DSCF0256

DSCF0262

DSCF0257

DSCF0258

DSCF0260

DSCF0261

DSCF0259

DSCF0270

DSCF0271

マチ付き!Vintage Euro grandfather shirt(USED)

ビンテージの雰囲気(歴史)を感じるユーロのグランドファザーシャツです。
ビンテージならではのコットンの質感、そしてビンテージグランドファザーシャツの中でもサイズが良く「マチ」付きはより希少ですのでビンテージ好きにもオススメできる1着です。
この辺りもサラッとスタンダードアイテムとして取り入れたら、もっと面白くなると思います。

2点共にオンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク