「続・501クラッシュ+ビンテージグランドファザー」

00A9782-660x440[1]

昨日501をぶった切りました。
今は裾上げより、この写真のようなほつれ感が気分です(今は繰り返し洗っている段階です)。
そして、今までは完全ハイカット派(むしろオールスターはハイカットしか買った事がないかも)ですが、ローカットが欲しくなりました。
今年は、ローカット見つけたら買ってみようと思います。

そんなわけで引き続き人気のあるクラッシュの501から。

DSCF0056

DSCF0061

DSCF0060

DSCF0059

DSCF0057

DSCF0058

DSCF0062

DSCF0063

DSCF0065

DSCF0064

DSCF0073

DSCF0074

膝穴クラッシュ!90’s Levi’s501 Denim Pants(USED)¥6912

90’sのUSA製「リーバイス501」です。
人気の膝穴、アイスウォッシュでこなれた雰囲気がカッコイイ1着。
気兼ねなく毎日穿けるのでオススメです。
さらに汚したりしてもカッコ良さそうですね。
この辺りは動きが早いのでお早目に。

そして、このデニムに合わせるのは、こんな物はどうでしょうか?

DSCF0067

DSCF0072

DSCF0066

DSCF0068

DSCF0070

DSCF0071

DSCF0075

DSCF0076

DSCF0077

Vintage Euro grandfather shirt(USED)¥9720

ビンテージの雰囲気(歴史)を感じるユーロのグランドファザーシャツです。
ビンテージならではのコットンの質感、メゾンブランドもこの辺りをサンプリングして作っている所も多いと思います。モードにカジュアルにどちらに落とし込むのも正解です。
また薄手なのでロールアップすれば真夏でも着用可能です。
この年代の物としては、状態は良く、ボタンも全てオリジナル(貝殻で作ったような繊細なボタン)。
男女共にオススメな1着です。

DSCF0078

いい感じです。

IMG_20150509_173706

IMG_20150509_173644

そして完売していたロンTも再入荷(こちらは店頭で)していますので、前回買い逃したお客様は是非。

2着共にオンラインショップにアップしましたので宜しくお願い致します。
また、こちらも人気のある靴下の在庫が店頭、オンラインショップ分共に少なくなってきましたので、こちらも気になっていた方はお早目に。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク