「渋いアイテム」

すみません、お客さんと話が弾み更新が遅くなりました。

今日は渋いアイテムをチョイス、それではどうぞ。

DSCF9415

DSCF9421

DSCF9423

DSCF9416

DSCF9417

DSCF9418

DSCF9419

DSCF9420

DSCF9422

DSCF9447

DSCF9448

・ポルトガル製 L/S Field Parka(USED)

外人がサラッ着ていそうな激渋な色味。
軍物とは違い、重たすぎず野暮ったくないシルエットなので、ジャケット感覚でサラッと羽織るだけでも、かなり雰囲気が出る1着で、合わせやすいと思います。また、胸ポケット2つにはマチがとられていたり、ジップが「riri」が使われていたり、裏地にはオレンジのパイピングとディテールも凝っているのでオススメです。

DSCF9396

DSCF9398

DSCF9399

DSCF9401

DSCF9402

DSCF9403

DSCF9404

DSCF9449

DSCF9450

Vintage Champion Drizzler Jacket(USED)

ビンテージ(50~60年代頃)の「Champion」ドリズラージャケットです。
染み込みのプリントの雰囲気も良く、ポケットやジップなど細かいディテールもビンテージならではです。
人気のドリズラーもせっかくならChampionのビンテージが良いと言う方にオススメです。

そんな雰囲気の2着に合わせたいのは、人気のこちら。
オンラインショップで完売になっていたので再アップしました。
※店頭でも数が少なくなってきました。

DSCF9431

DSCF9364

DSCF9365

80’s 「French Army」 Tapered Custom Chino Trousers(DEAD STOCK)

3点共にオンラインショップにアップしましたので是非。
オンラインショップでも動きが早くなってきていますので気になった方はお早目に。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク