「入荷4 雰囲気系」

昨日はストリートな提案でしたが、今日は雰囲気系を。

1着で存在感や雰囲気が出る、そんなアイテム達です。

それでは、どうぞ。

DSCF8919

DSCF8920

DSCF8921

DSCF8923

DSCF8924

DSCF8916

DSCF8917

DSCF8918

80’s Design knit(USED)

80’sのデザインニット。
ポンチョ×ドルマンスリーブのような強烈な個性。
アクリルですが、色味も変わっていて、肩の部分はメッシュのようなデザイン、フロント部分の途中から網目も逆になっている凝った作りの1着です。ザックリ着れるのでユニセックスに着れ、ヒッピー感ある着こなしやグランジ的な雰囲気にも相性が良いと思います。

DSCF8863

DSCF8869

DSCF8865

DSCF8864

DSCF8866

DSCF8867

DSCF8868

DSCF8914

DSCF8915

Euro Work Coat(USED)

Euroのワークコートです。
かなり着こまれて色褪せした雰囲気、クタッとした質感など上手く古着の良さが出た1着。
大きいサイズ感の物が多い中でサイズ感も良く使いやすく、バックには調節出来るヒモも付いています(着用写真をご参考ください)。
古着好きには堪らないですね。

2点共にオンラインショップにもアップしましたので宜しくお願いします。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク