「入荷1 セットアップ&レーヨンウエスタンシャツ」

ありがたい事にバタバタしていましたので、更新が遅くなりました。

色々紹介したい物ばかりなのですが、時間も時間なので、まずは2点。

まずは、遊びの効いたセットアップから。

DSCF8829

DSCF8831

DSCF8830

DSCF8735

DSCF8741

DSCF8742

DSCF8748

DSCF8746

「USA製」 80’s set up(USED)¥16200
※詳細写真はオンラインショップの方でお願いします。

USA製の80’s頃のセットアップになります。
数ある古着のセットアップの中でも、かなり遊びの効いているタイプで大変珍しい1着だと思います。
素材は、ポリ×レーヨンで裏地もないのでとても着心地が良く、パンツは大胆にもショーツの2タック。
そして、股上がかなり深くとられていて、ゴムも効いているので(ベルトループもあります)男女共に楽しめる1着です。細かい所ですが、「TALON」ジップと言うのも嬉しい所です。
春~夏にかけて遊べるセットアップ、かなりオススメです。

続いては、こちら。

DSCF8750

DSCF8755

DSCF8757

DSCF8756

DSCF8751

DSCF8753

DSCF8759

DSCF8812

DSCF8813

DSCF8814

「H BAR C」 マチ付 Vintage L/S Rayon Western Shirt(USED)¥10800

ここ最近人気の高いビンテージのレーヨンウエスタンシャツです。
タグもジョニーデップなども収集していると言われるビンテージ(50’sくらいの物)「H BAR C」で嬉しいマチ付きでサイズ感も良く文句なしの物になります。
状態はダメージなどもありますが、ここまで条件が揃っている物はなかなか出て来ない、そしてとにかくカッコいいです。

2点共にオンラインショップにアップしました。

店頭には、まだまだオススメしたい物ばかりなので、明日以降も是非宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク