「デニムシャツ+α」

tumblr_nez64lMuSy1qh3or8o1_1280

この写真見ると、ラングラーのデニムシャツ、第2ボタンまで開けるのもいいですね。

デニムシャツは、一見コンサバアイテムのように見えますが、それもやっぱり着方、合わせ方、サイジング、色、その人のキャラで変わってきますね。もちろん、正解はないですが・・・。

それでは、ラングラーのデニムシャツを1着どうぞ。

DSCF8564

DSCF8569

DSCF8565

DSCF8568

DSCF8570

DSCF8571

DSCF8572

「Wrangler」Denim Shirt(USED)¥8910

前回紹介した雰囲気がかなりあるのも良いですが、意外とサラッとワードローブに入れるならこれくらいの色味も良いです。
薄すぎず、濃すぎずのこの感じ。
ダメージやほつれもありますが、デニムシャツならアリかと。
むしろ、サイジングやダメージやほつれも含め、これくらいのが気を使わずに着れて好きです。

前回紹介したFrench type L/S Border Shirt(NEW)を王道に合わせるのはもちろん良いのですが、こんなショーツを合わせてみるのもまた面白いと思います。

それでは、続きをどうぞ。

DSCF8573

DSCF8574

・ハンドメイド染め Cotton×linen Shorts(NEW)¥6372

インド綿で1枚1枚異なる表情をしたどこか温かみのあるタイダイ染め。
この独特の乾いた質感は履き心地も抜群です。

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク