「続・メキシカンパーカー」

今日はメキシカンパーカーを2着。
暑そうと言われますが、全然そんな事はありません。
※ちなみに(首都メキシコシティの平均気温は、13.7℃(1月)、16.5℃(7月))、つまり今の時期に丁度良いと言う事です。

そして、今人気のアクセサリー(特にバングル)を合わせたコーディネートにもハマるように思います。

それでは、どうぞ。

DSCF8543

DSCF8544

DSCF8545

DSCF8546

DSCF8551

DSCF8547

「HANGTEN」 Mexican Parka(USED)¥5508

「HANGTEN(ハンテン)」のメキシカンパーカーです。
メキシカンパーカー特有の乾いた質感と独特に褪せたネイビーの色味。
メキシカンパーカーの中でも形が崩れていない状態でスッキリ着れるサイズ感は少ないと思います。
ポケット部分に同系色で目立たないように入った「HANGTEN」の足跡のロゴが最高にカッコイイです。

DSCF8462

DSCF8469

DSCF8465

DSCF8466

DSCF8467

DSCF8464

DSCF8468

DSCF8474

DSCF8475

「OP」 Mexican Parka(USED)¥5508

「OP(オーシャンパシフィック)」のメキシカンパーカーです。
フードも大きいのでザックリと羽織りたい方や、春夏っぽい雰囲気を求めている方は是非。
また、「OP」でメキシカンと言うのもあまり見ないように思います。

まだ肌寒い今の時期なら上からオーバーサイズのシャツやバブアーなどを羽織ってもカッコイイと思います。
また、温かくなってきたら腕まくりしてアクセサリーを見せるスタイルもアリです。

それでは、2点共にオンラインショップにもアップしましたので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク