「ほんの少しの事」

新しい洋服を手にした時、コーディネートが決まる日も(決まらない日も)、やはりテンションは変わるものです。

そして、ほんの少しの事で洋服のイメージはガラリと変わったりします。

それは、合わせ方であったり、ささいな刺繍であったり、リメイクであったり。

そんなわけで1着、どうぞ。

DSCF8021

DSCF8028

DSCF8026

DSCF8024

DSCF8022

DSCF8025

DSCF8023

DSCF8029

DSCF8030

DSCF8031

DSCF8032

USA製 ノーカラーリメイク! stadium jumper(USED)¥3240

このスタジャンのレイカーズカラーのカッコ良さもありますが、ノーカラーにリメイクされた事でスッキリと見えます。
ストリートな雰囲気は残しつつ、襟元で遊べますね。
王道にパーカーを合わせたり、逆にシンプルなシャツを持ってきたりもアリかと思います。

オンラインショップにもアップしましたので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク