「クレリックシャツをストリートに」

暖かい気温につれられて、シャツが主役になる日も近そうですね。

今日は「クレリックシャツ」の紹介。

本来であれば上品でキレイ目な印象の「クレリックシャツ」ですが、今回はあえて「ストリート」に落とし込むのもどうでしょうか?と言う提案です。

それでは、どうぞ。

DSCF7714

DSCF7719

DSCF7716

DSCF7717

DSCF7715

DSCF7718

DSCF7720

DSCF7687

DSCF7688

L/S Cleric Shirt(USED) ¥5940

DSCF7706

DSCF7713

DSCF7709

DSCF7711

DSCF7710

DSCF7712

DSCF7707

DSCF7708

DSCF7682

DSCF7683

Euro L/S Cleric Shirt(USED) ¥6048

タックインしてジャストサイズで上品に着るのは、もちろんカッコイイのですが、ルーズに持っていくスタイルもオススメです。
90’sストリート、もしくは映画「シティオブゴッド」的、南米の黒人ギャング風に着るのも、またイケているスタイルだと思います。
ただ、大きいサイズと言うだけでなくキレイにルーズに着れる2着、腕まくりなども最高ですね。

DSCF7684

2着共にオンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク