「チェック攻め」

「Tシャツとネルシャツは何枚あってもいい」
良くお店でボクが口にしている事ですが、今年もすでにネルシャツは買い始めています。

新品の買いますが、やっぱりネルシャツは断固古着派です。
それでは、どうぞ。

DSCF7297

DSCF7299

DSCF7301

DSCF7300

DSCF7302

DSCF7305

DSCF7298

DSCF7303

50~60’s L/S print flannel shirt(USED)¥4860

古着好きなら大好きな色味のはず。
ビンテージならではの、褪せてやれた色味が最高にイケてますね。
第1ボタン(オリジナル)ですが、なぜかボタンホールが小さくて止まりませんが、その適当に作られた感じも何か好きです。
その為、こちらはリーズナブルな設定ですが、逆に嬉しいと思った方へ是非。

DSCF7314

DSCF7318

DSCF7317

DSCF7315

DSCF7319

DSCF7316

DSCF7320

60~70’s L/S print flannel shirt(USED)¥9720

プリントネル、人気のブルー系、ラウンドタイプ、ユニオンチケット付き、この4つが全て揃っているのは希少です。
シルエットもスッキリしているので使いやすいと思います。

そして、ネルシャツではないですが、人気のこちらも。

DSCF7306

DSCF7308

DSCF7309

DSCF7310

DSCF7307

DSCF7311

DSCF7312

90’s 中綿入り flannel vest(USED)¥5400

こちらは今ストリート系の方達に人気の中綿入りネルベスト。
そして、こちらも人気のブロックチェック。
膨らみすぎず使い勝手の良いタイプなので、インナーにはパーカーやライダースなどを持ってきて楽しみたいですね。

3点共にオンラインショップにアップしていますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク