「気分な感じで」

本日の原宿店のブログでもアップされていますが、アイスカラーのデニムがこちらにも入ってきました。
個人的にもかなり気分です。

せっかくなので、気分な感じのコーディネートで。

DSCF6988

DSCF6989

DSCF6990

DSCF6991

DSCF6993

DSCF6994

DSCF6995

「STORK」 Long Brim Hat(NEW)¥10800
80~90’s L/S flannel shirt(USED)¥2160
Euro Levi’s501 Icewash Denim(USED)¥6750
・Sneakers(私物)

色々な格好をしますが、こういうのも好きです。
本当になんてことないネルシャツになんてことないアイスカラーのデニムパンツ。
見る人によっては、それこそなんてことないアメカジファッションですが、「普通」だけど、誰にも分からない所で拘ってますよ。
という分かりずらいポイントですが、こういう楽しみも古着ならではだと思います。

そんなわけで、先ほど穿いたアイスウォッシュデニムから、どうぞ。

DSCF6971

DSCF6977

DSCF6972

DSCF6976

DSCF6973

DSCF6974

DSCF6975

DSCF6978

DSCF6979

DSCF6997

Euro Levi’s501 Icewash Denim(USED)¥6750

ユーロリーバイス501です。
「MADE IN HUNGARY」
ここ最近注目を集めるアイスウォッシュデニム。
こちらは縦落ちがキレイな味のあるタイプ。

※店頭には他にもサイズや色があります。

そして、こちらも本日入荷のネルガウン。

DSCF6962

DSCF6963

DSCF6964

DSCF6965

DSCF6967

DSCF6968

「Calvin Klein」 flannel Gown(USED)¥10800

「Calvin Klein」のネルガウンです。
最高にクールな配色のブラックベースにブールライン。
多色使いが多いガウンの中でも、なかなか出てこない人気の高い配色です。
合わせやすさとカッコ良さを兼ね備えた1着です。
旅立ち早そうな予感です。

そして、ブルー繋がりで今、旬なこちらもどうぞ。

DSCF6981

DSCF6982

DSCF6983

DSCF6984

・adidas 「SUPERSTAR」¥8640

人気のホワイト×ブルー。

それでは、後半も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク