「オススメ1」

ブログ更新出来ず、すみません。

なんだかんだで3月最初のブログになってしまいました。

色々入ってきているので、自分的なオススメをどうぞ。

まずは、暖かくなってきて最近良く着ているライダースから。

DSCF6800

DSCF6805

DSCF6806

DSCF6801

DSCF6803

DSCF6802

Double Leather Riders Jacket(USED)¥16200

ダブルタイプのレザージャケットです。
とてもシンプルでスタンダードな形ですが、シルエットも良く、何より使いやすいのがこのタイプ。
レザーの質感もとても柔らかく、これからさらに馴染んでいく1着ではないでしょうか?
薄手のレザーなのでインナーに使うのもアリで、何より重くないのでスタイリッシュに着る事が出来るので着やすいです。

その上に合わせるのが、「PATAGONIA」のフリースベスト。
※たまたまですが、個人的に所有している物と同じ、これは使えます。
それでは、どうぞ。

DSCF6792

DSCF6799

DSCF6798

DSCF6793

DSCF6795

DSCF6794

DSCF6796

DSCF6797

「patagonia」Fleece Vest(USED)¥6912

「patagonia」の定番のフリースベストです。
一番需要の多いブラックでサイズも「M」。
ポケットも多く、ジップアップなので脱着も便利、機能的かつレイヤードもしやすいので1着持っていると便利なアイテムです。

DSCF6807

先ほどのライダースと合わせるのが都会的でオススメ。

DSCF6842

DSCF6841

やっぱりこの感じ、しっくりきますね。

DSCF6808

さらにアディダスのトラックパンツとかを合わせてもアリかと思いますが、こちらはまた明日紹介します。

そして、さらに1点、暖かくなってきているのでコットン系のシャツも出しています。

1枚で主役級にイケるこの辺りはどうでしょうか?

DSCF6783

DSCF6790

DSCF6784

DSCF6785

DSCF6788

DSCF6787

DSCF6786

DSCF6789

DSCF6819

DSCF6818

90’s 「TOMMY HILFIGER」 Crazy B.D Shirt(USED)¥3240

90’s「TOMMY HILFIGER」のクレイジーストライプシャツ。
100%COTTON
ボタンダウン仕様
左胸ポケットにTOMMYの小さな刺繍アリ(もちろん柄合わせ)
ボタンにも「TOMMY HILFIGER」の刻印があったり、一番下のボタン穴だけ緑のボタンホールで囲ってあったり、マチがついたりと、これでもかっと言わんばかりのとにかく豪華なディテール。
人気の90’s物、1枚でも主役で着れ、インナーに持ってくれば差し色になる使い勝手の良い1着です。
お値段もリーズナブルなので挑戦しやすいかと思います。

3点共にオンラインショップにアップしました。
それでは、後半も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク