「イタリアとグレートブリテン」

ここ最近、ブログでも紹介していますが、プレーンなアイテムにアクセサリーをするのがマイブーム。

そのプレーンなアイテムこそ、生産国など細かい所に拘りたい所です。

そこはビンテージでもなく、ハイブランドでもない物をチョイスし、洋服はあくまで主張しない、それでも良い物を。

例えば、この辺り。

DSCF6486

DSCF6488

DSCF6487

DSCF6490

DSCF6489

DSCF6491

MADE IN ITALY V-neck Sweater(USED)¥4104

イタリア製のVネックセーター。
イタリア製だけあり、シルエットはとてもキレイ。
薄手なのでこれからの時期に丁度良いかと思います。
ワンポイントも邪魔せずに良い、プレーンな物こそ、こういう所ですね。

DSCF6547

DSCF6552

DSCF6549

DSCF6550

DSCF6548

DSCF6551

MADE IN GREAT BRITAIN V-neck Sweater(USED)¥4104

こちらは、タグはないですが、おそらく以前あったこちら(こちらは完売)の色違い。
前回のネイビーも良かったですが、こちらブラックもかなり良いかと思います。
さすがの「GREAT BRITAIN」製、こちらもVネックの上品な開き具合、シルエットの良さ、使いやすい1着です。

2点共にオンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク