「味系、またの名を雰囲気系」

本日は色々と入荷作業があり更新が遅くなりました。すみません。

サラッと紹介します。

IMG_20150213_160546

かなり良いバルマカーンコートなども入ってきて紹介したい所ですが、これはまた明日紹介します。

少しプレーンなアイテムやスタンダードなアイテムの紹介が続いたので、今日は古着らしい味系(雰囲気系)を。

ハマっている格好があっても、やっぱり毎日色々な格好を楽しみたいですからね。

それでは、どうぞ。

DSCF6172

DSCF6175

DSCF6177

DSCF6174

DSCF6173

DSCF6176

DSCF6178

DSCF6179

DSCF6180

60’s L/S College Sweat(USED)

完全に雰囲気勝ち。
ビンテージスウェットならではの褪せた雰囲気、そして濃い部分と褪せた部分の色味の違い。
狙っても決して出来る事のないこの独特の褪せた雰囲気はビンテージならでは。
キレイな洋服も好きだし、こういった味がある洋服も好きです。

DSCF6183

DSCF6191

DSCF6185

DSCF6186

DSCF6188

DSCF6187

DSCF6189

DSCF6190

DSCF6194

DSCF6192

DSCF6193

DSCF6195

Euro Levi’s Cut off Denim Vest(USED)

Levi’sのカットオフデニムベスト。
タグなどはありませんが、おそらく縦長のシルエットや色落ちからユーロ物だと思われます。
色落ちはもちろん、様々な所に叩いたリペア跡があり、雰囲気があります。
ライダースやネルシャツなどの上にレイヤードする男臭いスタイルはもちろん、今なら写真のように上品にマリンボーダーでも合わせたくなりますね。

どちらもオンラインショップにもアップしました。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク