「コンサバ的Ralph Laurenのすゝめ」

さて、店頭、オンライン共に人気のアクセ類ですが、「どういう風なファッションでつけるのですか?」と聞かれる事が多くなりました。

正直な所、どんなスタイルでも良いと思います(なげやりな意味でなく)が、個人的には、ジャラジャラとさせたい今日この頃。

しかし、ジャラジャラさせると派手なスタイルを連想すると思いますが、そうではなく・・・。

なんとなくいわゆる「何々スタイル」と言うのに当てはめるのではなく、アクセを主張させていきたい。

そんなわけで、洋服はラグジュアリーな物や主張が強い物より、プレーン(どちらかと言うとコンサバ)な物を選びたい。

例えば、こんな2着。

DSCF6048

DSCF6055

DSCF6050

DSCF6051

DSCF6054

DSCF6049

DSCF6052

DSCF6053

「Polo by Ralph Lauren」 L/S Check Shirt(USED) ¥5940

プレーンなチェックシャツこそ、細かなディテールやブランドに拘りたくなるのが、洋服好きの男。
個人的には、アクセを主張させたいならシャドーチェックや珍色などより、これくらいの配色が今は好み。
「オレはチームの主役じゃなくていい」と言うスラムダンクの魚住(分からない方すみません)を彷彿させる素晴らしい1着。
こういうのを探すと意外とないと思います。

DSCF6056

DSCF6060

DSCF6058

DSCF6059

DSCF6061

「POLO SPORT RALPH LAUREN」 L/S Acrylic Sweater(USED)¥5400

これも「POLO SPORT」のプレーンなセーターです。
若干ハイネックで肩を落として着るこちらのタイプ。
コーディネートの邪魔をしないミニマルなデザイン。
モードに落とし込むのも、カジュアルに落とし込むのも自由に楽しめる1着です。

今ならこんな感じで合わせてみてはどうでしょうか?
例えば今日入荷したダウンベストと。

DSCF6062

DSCF6063

2点共にオンラインショップにもアップしましたので是非。
そんなわけで本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク