「スペシャル!Levi’s507xx」

久しぶりにビンテージを紹介します。

タイトル通り「Levi’s」の2ndなのですが、こちらの雰囲気は、まさに圧巻です。

それでは、早速どうぞ。

DSCF6010

DSCF6021

DSCF6020

DSCF6011

DSCF6014

DSCF6015

DSCF6013

DSCF6012

DSCF6016

DSCF6017

DSCF6018

DSCF6019

DSCF6022

DSCF6023

DSCF6025

DSCF6028

DSCF6029

Levi’s507xx Denim Jacket Size36くらい(USED)

1950年代、Levi’s507xx、通称2ndと呼ばれるデニムジャケットです。
もちろん赤タブBIG-E人気のボックススタイルです。
パッと見た時から感じる、圧倒的存在感。
袖部分のヒゲや丁寧にリペアを繰り返した雰囲気もこれ以上ないと思います。
数あるビンテージの2ndの中でもトップクラスと呼べる1着なのではないでしょうか?

濃い色味の物で自分なりの色落ちを楽しむのも良いですが、何よりGジャンはジーンズ以上に時間がかかります。
また、毎日同じGジャンを着続けるのは中々難しいと思うので、Gジャンは味が出て雰囲気たっぷりになった完成形を選ぶのもアリだと思います。一生物のGジャンをこの機会に是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク