ポスター編「PHISH&KURT」

いやぁー、良い曲ですね。
お送りいたしましたのは「PHISH」で「Farmhouse」。
お店でも流しています。

そんなわけで本日は「PHISH」の「ポスター」の紹介を。

DSCF5876

DSCF5878

DSCF5877

00’s 「PHISH」 Poster(USED)

「PHISH」のバンドを知らない方でも、単純にデザインが洒落ているなぁと思うデザインと色使いです。
洋服でテンションを上げるのもそうですが、こういったポップな配色のポスターなどを部屋に飾るのもまた日々の生活を上げるのに楽しめると思います。

続いては、ポスターのスペシャルをどうぞ。

DSCF5894

DSCF5930

DSCF5934

DSCF5927

レア!UK製 Vintage 「KURT COBAIN」 Poster(USED)

当時のオリジナルの「KURT COBAIN」のポスターです。
何度も復刻されている有名な写真ですが、UK製のコピーライトが入っている物は大変希少で、オリジナルななかなか出ないと思います。
インパクト大、ファンならずともオススメです。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク