「ホワイトGジャン」

この記事を読んでバーニー・ウィリアムズ氏、自由でいいなぁーと思いました。

先週観た、こちらのディズニー映画もやっぱり何か自由な感じがして楽しかったです。

さて、冬に「白」のアイテムを着てはいけないという決まりはなく、むしろ「冬」こそ「白」のアイテムも着ていきたくなります。

そんなわけで1点、紹介します。

DSCF5880

DSCF5886

DSCF5891

DSCF5882

DSCF5881

DSCF5883

DSCF5890

DSCF5884

Levi’s White Denim Jacket(USED)

白のGジャン。
少し汚れていますが、そこがこれに限っては逆に嬉しい。
このリアルが爽やかな印象と言うよりも、少し不良な印象に。
今の時期はインナーとして、春先は主役にしてみてはどうでしょうか?

例えば、こんなコーディネート。

DSCF5893

オンラインショップにもアップしましたので是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク