「Englandよりニットを2着」

錦織選手、ベスト8で負けてしまいましたね。
しかし、また、夢を見させて頂きました。
ワールドカップやオリンピックと違い、1年に4回チャンスがあるグランドスラム、今年こそ制するのを期待したいと思います。

そんなわけで、オーストラリアは暑そうでしたが、日本は寒いですね。
オススメのニットを2着紹介します。

DSCF5403

DSCF5404

DSCF5406

DSCF5405

DSCF5407

DSCF5437

DSCF5438

「JOHN SMEDLEY」 L/S knit polo shirt(USED)

古くから英国王室御用達として知られ、現在も家族によって経営されており、仕上げにいたる最終工程を手作業で行うなど、ファインゲージニットウェアをリードするブランドとして世界中から高い評価を得ているブランド「JOHN SMEDLEY」のニットポロシャツ。
ボク自身も2着ほど所有していますが、なんといっても着心地の良さが素晴らしい。
そして、こちらはニットポロで長袖と言う所も玄人好みではないかと思います。
「Barbour」もそうですが、「英国王室御用達」の物は本当に長く使えて、何より良い物ばかり。
「JOHN SMEDLEY」はクオリティー同様、値段も正直高く手が出しずらいですが、古着ならサラッと取り入れやすいのではないでしょうか?

DSCF5414

DSCF5410

DSCF5411

DSCF5413

DSCF5435

DSCF5436

ENGLAND製 L/S Wool Sweater(USED)

「MADE IN ENGLAND」のウールセーターです。
編み方が少し変則的な為、立体感があり、シルエットもとてもキレイです。
また、温かみのあるミックスした糸が特徴的でENGLAND製の中でもナチュラルで合わせやすい1着です。
ナチュラルに合わせたいけど少し違う物が着たい派へもオススメ。

2点共にオンラインショップにもアップしましたので、気になった方は是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク