「意識の高さ&オンラインショップリニューアル」

昨日は夜中の再放送でしたが、NHKでやっていた「こちら」を観て感化されました。
大量生産、大量消費の時代だからこそ、物の大切さを教えて頂いたように思います。

そして、これは本日来店してくれたお客様の話。
4泊の仕事の研修(出張)帰りに来店して頂いたのですが、もの凄い荷物の量でした。
それはそれは4泊と言うレベルの荷物の量でないほどに。
何が入っているのか聞くと仕事の資料と言うわけではなく、荷物はほとんど全て着替えだそうで、重めのアウター×3着、靴×2足、もちろんパジャマまで、その他諸々に驚きました。
出張とはいえ毎日違う服(コーディネート)を着てテンションを上げていたいそうで改めて洋服への意識の高さを感じました。
そして、単純に洋服を楽しんでいていいなぁと思いました。

さて、そんな話をしていたら閉店時間になってしまったので、本日はサラッと1着。

DSCF5337

DSCF5338

DSCF5339

DSCF5340

Polo by Ralph Lauren L/S alain sweater(USED)

「Polo by Ralph Lauren」のアランニットです。
着回しや、使いやすさはもちろんですが、黒シャツ同様、こういった定番物こそ自分なりに楽しめるようになりたいです。

こちらはオンラインショップにアップしました。

またオンラインショップは本日よりリニューアルしました。
まだ少し慣れない点はありますが、以前より写真も大きく、数もアップ出来ますので細かなディテールなどもアップしていければと思います。
以前からオンラインショップを利用して頂いているお客様も引き続き宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク