「ブラックシャツ&続・ビンテージガウン」

引き続き「ブラック」推しは続きます。

das

色々なタイプのブラックシャツが入荷中。
※写真では撮りませんでしたが、もちろんオールド物もあります。

色々な素材の物や形がありますが、その中からまず1点。
黒シャツの中で最もミニマルな印象なこちら。

DSCF5169

DSCF5170

DSCF5171

DSCF5172

DSCF5173

「agnes b LOLITA」 L/S Cotton shirt(USED

「agnes b LOLITA」のコットンシャツ。
「MADE IN FRANCE」。
コンパクトでミニマルなデザイン。
ボタンもブラック(小さめ)で主張のない合わせやすい形です。
女性や小柄な方にもしっくりくるシルエットだと思います。

続いては、昨日も紹介後すぐに旅立ったビンテージガウンから1点。こちらも素晴らしいです、どうぞ。

DSCF5122

DSCF5123

DSCF5124

DSCF5125

DSCF5126

DSCF5127

DSCF5132

DSCF5133

50’s Wool Gown(USED)

これはなんといっても色(雰囲気)勝ちではないでしょうか?
もちろんサイズ、状態、ヒモ(オリジナル)とこれまた申し分なしです。
また袖裏部分のみ裏地が付いているので着心地も抜群。
ここまでの物は近年ではなかなか出てこないと思います、旅立ちも早そうなのでお早目に。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク