「ブラックのアイテム」

DSCF4987

今回は色に注目。

「ブラック」

いつの時代も定番で最も人気のある使いやすい色で、ブラックのどんなアイテムに注目するのかももちろん楽しいですが、ブラックのアイテムをどう着るのかに注目していきたいと思います。
モード(ミニマル)っぽく着るのか、カジュアルに着るのか、キレイ目に着るのか、もしくは個性を出して着るのか、とりあえず迷ったから安定感のある「ブラック」を着るのか。

きっと、そのどれもが正解です。

今回はあまり提案はせず、お客さんの感性で着たいように着て欲しいと思います。
何を合わせたいか迷っている方は、「こういうコーディネートもありますよ」くらいの感じでお伝えできればと。

さて、そんなブラックの中から1点、どうぞ。

DSCF4981

DSCF4982

DSCF4983

DSCF4980

DSCF4985

DSCF4986

Euro riders jacket(USED)¥19440
良い革を使用している為、とても柔らかく着心地も良いです。
また、かなりファッション的に作られているのでシルエットもキレイで、色々なコーディネートが思い浮かびます。
ライダースが初めての方も、何着か所有している方にもオススメです。
自分なりに味を出して、さらに完成させたい1着ですね。

こちらはオンラインショップにもアップしていますので是非。

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク