「キルティングネルパーカー」

昨日も紹介しました、キルティングネルパーカーですが、今の時期にピッタリなので本日も違った色味を紹介します。

本日は秋・冬っぽい温かみのあるブラウンをどうぞ。

DSCF4811

DSCF4814

DSCF4812

DSCF4813

DSCF4815

DSCF4816

Quilting flannel parka(USED)¥4104

裏地がキルティング仕様になったネルパーカーです。
裏地がキルティング素材の為、通常のネルシャツよりも暖かく、着心地も良いです。
また、ハンドポケットがついているのも嬉しい所です。
お値段もリーズナブルなので挑戦もしやすいと思います。

DSCF4818

DSCF4820

1枚で主役に着るのはもちろん

DSCF4823

野暮ったくないので今の時期ならサラッとスタジャンなどのインナーとして着るのもイケてると思います。

オンラインショップにもアップしましたので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク