「LEMONTEAオンラインショップより」

本日もオンラインショップよりどうぞ。

年末も年始も、カシミアにはお世話になりっぱなしでした。

そんなわけで、人気のブラックをどうぞ。

DSCF4652

DSCF4654

DSCF4655

DSCF4656

L/S Cashmere knit(USED)

軽くて暖かい「カシミアセーター」、そして万能なブラック。
これ以上何も言う事はありません。しいて言うなら、インナーにシャツを挟みたいなら少しゆったり目のサイズ感もアリです。

そして少し前に紹介した、こちらの珍品も。

DSCF4502

DSCF4503

DSCF4508

as

珍品 Vintage 「Levi’s」 drizzle jacket(USED)

60年代頃の「Levi’s」のドリズラージャケットです。
内側のタグを見つけるまで、一見「Levi’s」と分からない、かなり珍しい珍品です。
かなり破れやダメージがありますが、サイズ感も良く、色味も褪せた雰囲気+独特の擦れたグレーで良い味が出た1着です。古着好き(Levi’s好き)なら是非。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク