「年末最後の暴走入荷」

今年の営業は本日の18時までです。

昨日に引き続き・・・。

新年にも、もちろん商品は出しますが、昨日からフライング気味で出しています。

良いのあります。

それでは、少しですがどうぞ。

DSCF4555

DSCF4556

DSCF4557

DSCF4559

DSCF4558

・70’s L/S western shirt(USED)
かなり探しましたし、正直良く着てました。
さすがの「KENNINGTON」と言える1着。
ここまで刺繍のバランスが良く、ヒッピー過ぎず暑苦しくないタウンユースで着れる形の物は少ないです。
ピンときた方へ。

DSCF4572

DSCF4573

DSCF4574

・60’s L/S numbering Tshirt(USED)
作られた年代が多いので、この番号「43」が意外と珍しいかなと。
また、この手の物はここからの色褪せ具合が最高に楽しめます。

DSCF4548

DSCF4549

DSCF4550

・Euro L/S Wool sweater(USED)
デカくないのに肩の部分がキレイにおちるシルエット、シンプルに使える1着。インナーは王道の白シャツでどうぞ。

そんなわけで最高の白シャツも1枚。

DSCF4560

DSCF4561

DSCF4562

DSCF4563

DSCF4564

・Old 「Brooks Brothers」L/S shirt(USED)
王道の「ブルックスブラザーズ」もやはりオールドで決めたい。
ブルックスブラザーズならではの裾のカッティング、そしてマチ付き、タックインして都会的にどうぞ。

DSCF4552

DSCF4553

DSCF4554

・40’s〜50’s Euro Wool slacks(USED)
重い質感とゴマ塩のようなまさにビンテージな1着。
某有名ブランドがサンプルにしているのもこれ。テーパードも奇をてらっていないキレイなテーパード。
一生使える大人な1着です、旅立ち早めな予感です。

DSCF4566

DSCF4567

DSCF4568

DSCF4569

DSCF4571

DSCF4570

・50’s jumpsuit(USED)
「つなぎ」は好きで集めている1つなのですが、正直なかなか良いのに出会えませんが、これは雰囲気たっぷりな1着。
サイズ感の良さはもちろん、この色味にして軍物でない所など天邪鬼派にもオススメ。
腰に巻きつけるのも良し、この上にコートやガウンを合わせ個性的にするのも良しです。
探すとないと思います。

他にもありますが、また来年になりそうです。

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク