「新年フライング入荷」

新年に向けて溜めていましたが、フライングで出しています。

今回は初の試みで私物も出しています。

それでは、どうぞ。

DSCF4493

DSCF4494

DSCF4495

DSCF4496

L/S Cotton knit(USED)
アメリカの星条旗柄は色々なものがありますが、こちらは左右非対称が最高にイケてます。
コットンニットなので着やすくUSA製と言う所もグッド。

DSCF4502

DSCF4503

DSCF4504

DSCF4507

DSCF4508

・Vintage「Levi’s」cotton blouson(USED)
「Levi’s」の珍品。擦れた色味の生地感、味が出た雰囲気、なかなか出ないと思います。

DSCF4497

DSCF4498

DSCF4499

DSCF4500

・「adidas」L/S border rugger shirt(USED)
これも「adidas」の「珍品」。変則ボーダー、なかなかの曲者。ボーダーなのに定番でないタイプ。

DSCF4509

DSCF4510

DSCF4511

DSCF4512

・Vintage 「Nino Cerruti」velvet tailored jacket(USED)

Nino Cerruti」のビンテージ物。「Nino Cerruti」は映画「プリティウーマン」「イーストウィックの魔女たち」「フィラデルフィア」などにも衣装協力をしていたほど、ただのベルベッドのテーラードではありません。写真では伝わりずらい最高級素材のベルベッド、計算されつくしたシルエットは、近年のハイブランド以上のクオリティー。今では、予算がかかりすぎて作れないレベルの贅沢な1着です。

DSCF4513

DSCF4515

DSCF4516

DSCF4514

・Eskimo coat(USED)
これは見た目のインパクトもそうですが、とにかく暖かくカッコイイです。
細かな刺繍、フードもデカく、シルエットもキレイで色味も渋いです。単純にオススメです。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク