「週1入荷」

ここ最近週1(月に1度は大量入荷)ペースで入荷しています。

そんなわけで本日も荷物が届きましたので、出していきます。

それでは、数点絞ってどうぞ。

DSCF4209

DSCF4210

DSCF4211

Old 「Abercrombie&Fitch」L/S cotton knit(USED)
一目見た瞬間心から思いました。「かわいい」。
オールドのアバクロと言う所もグッドです。
ラルフなどが好きな方にもオススメしたいです。
また、ただ「かわいい」だけでなく細かな糸の運び、色使い、柄のバランスなど最高です。
こういうアイテムはファニーに着るより男臭い物を合わせたくなります。
旅立ちは早そうですが、正直欲しい(笑)1着。

DSCF4212

DSCF4213

DSCF4214

80’s gradation knit(USED)
シルエットもスッキリ、裾に向かってグラデーションが効いたキレイに合わせたい1着。

DSCF4215

DSCF4216

DSCF4217

L/S Wool check shirt(USED)
人気のあるシャドーチェック。サイズも良く、間違いない1着。

DSCF4218

DSCF4219

DSCF4220

Euro alain sweater(USED
真っ赤な色味でハイネック。
そしてポリ×アクリルタイプなのでチクチクしないのも嬉しい所。
インナーは、これくらい明るい色をさしていくのが冬の醍醐味かと思います。

DSCF4223

DSCF4224

DSCF4225

・Levi’s boa jacket(USED)
再び気になるボアジャンも1着。
サイズが良く、一番古着らしい味が出てくるのがこのデニムタイプ。
そして、冬場はこちらのようにポケットがついている物が好き、体を丸くし手を突っ込んで歩きたいですね。

最後にリクエストのあったカシミアセーターも色々あります。

DSCF4222

他にも色々とありますので宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク