「コーディネート&オンラインショップ掲載」

毎週観ている「マツコ&有吉の怒り新党」。
昨日の「新3大○○調査会」は破天荒なカリスマ「勝新太郎」さんだったのでテンションが上がりました。
「俺・勝新太郎」、「天才 勝新太郎」は、若者必読にするべき2冊。
下手なロックより、ロックンロールを感じ魂を揺さぶられる1冊です。

今は、ネット社会ですぐに叩かれてしまうので、なかなかこういったカリスマは出て来なくなりましたが、もうそろそろ2015年ですし勝新太郎さんや北野武さん以降のこういった破天荒なカリスマが出てきて欲しいものですね。

さて、本日はコーディネートとオンラインを並行して紹介します。

まずは、こちら。

DSCF4116

DSCF4117

この上品でしっかりとした作り、キレイなシルエットの物はこちら。

DSCF4094

DSCF4096

DSCF4095

DSCF4097

Tweed tailored jacket(hunting type)(USED)

ちなみにコーディネートで被っていたハットも合わせて宜しくお願いします。

続きましてもコーディネートでどうぞ。

DSCF4120

DSCF4121

こちらもコンパクトで使いやすいタイプ、どうぞ。

DSCF4087

DSCF4088

DSCF4089

DSCF4091

60’s 「CAMPUS」Tweed jacket(USED)

合わせていたキャップもアップしました。

DSCF4082

DSCF4085

USA製「NEW ERA」 baseball cap(USED)

さらに、どちらのコーディネートにも使ったパンツもアップしました。

DSCF4119

DSCF4122

DSCF4123

DSCF4124

DSCF4129

Levi’s606 LVC denim pants(USED)

最近紹介した「LVC」ラインのLevi’s606。
ビンテージの物はもちろん良いのですが、ファッションとしてガシガシ穿く(普段穿き)なら、こちらで十分楽しめると思います(むしろこちらのが都会的)。シルエットも今っぽく股上浅めで、足のラインもキレイに見えます。
ただの復刻は今だになしだけど、現行のリーバイスの中でもLVC(ビンテージクロージング)ラインは、拘りの詰まった今アリだと思える1着、分かった上で穿くLVCの606が逆にカッコイイと思います。

そんなわけで本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク