「気になるシリーズ」

poster2

最近観た映画で個人的にですが一番良かったなぁと思うのが、この「インターステラー」。

SF物は基本苦手なのですが、これは良かった。
SF的と言うよりは父と娘の話ですが、ただの感動物でない規模のデカい話でした。
少し前にやった「ゼログラビティー」(こちらは3Dでした)同様、映画館(特にIMAX)で観る事をオススメします。

そして、やっぱアンハサウェイの安定感、幼少期の娘役(マッケンジーフォイ)が犯罪級にかわいい話は、今回はおいて洋服の話。
この映画に感銘を受けここ最近自分でも2着ほど買ったのが、この辺りのジャンル。

19708

1016413_343347335826223_9093057631210766324_n

父親役(マシュー・マコノヒー)と娘役(ジェシカ・チャステイン)のリアルなカーハートのワークジャケットの着こなし。
これは決してオシャレではないけど、なんだかリアルで最高にイケていました。
劇中では、カーハートのダック地のワークジャケットでした。

お店にも入荷の時カーハートの物も数着入荷しましたが、旅立ちが早く紹介出来ませんでした。
そんなわけで気になっているジャンルから1着のみ同じようなテンションの物で、こちらもオススメ。

DSCF3978

DSCF3980

DSCF3982

DSCF3979

DSCF3983

DSCF3984

DSCF3981

・Old hunting jacket(USED)
なかなかサイズが大きい物が多く難しい印象が強いハンティングジャケットですが、こちらはサイズ感の良い着れます。
インナーにパーカーを仕込むのも良し、上にダウンベストなどを羽織るも良し。
ガンガン着て味が出てきたら完成(ようやく自分の物)。
注目されていないジャンルですが、王道アメカジな感じでなく今っぽく着たい1着です。

せっかくなので、もう1着。

DSCF3985

DSCF3986

DSCF3987

DSCF3988

・Cashmere Chester coat(USED)
そこまで重くない質感(おそらくカシミア)なので縦長でモードで大人な印象。

最後にもう1点。

DSCF3989

DSCF3990

DSCF3991

・旧3ワラント 「BEDALE」4pocket waxed jacket size34(USED)
色々なタイプがありましたが、池尻店ではラスト1着となりました。4ポケットタイプのサイズ34、間違いないですね。

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク