「ボーダータートル+モッズコート」

どんなに高くて美味いと言われる肉まんより、とても寒く凍えそうになりながらコンビニで買ってすぐに食べる肉マンが好きです。

夏の冷やし中華始めましたより、冬のおでんや肉まん始めましたは嬉しいですね。

そんな何気ない日常を考えていました。

考え中と言えばゆらゆら帝国、最近再び良く聴いています。

さて、そんなわけで商品紹介。

DSCF3455

DSCF3456

DSCF3457

・L/S turtle cutsewn(USED)
1枚目(アンダーウエアー)に仕込ませるのに最適。
シルエットもキレイなので、レイヤードでももたつかない、首元からチラっと覗かせるのがオシャレかと。

DSCF3458

DSCF3459

DSCF3460

DSCF3461

DSCF3463

・M-51 Mods Coat(USED)
ライナーの年代が違う物が多い中、こちらはライナーも52年のオリジナルなので、ライナーを付けた時も馴染みます。
真夏以外、そして歳を重ねてもこれは持っていたいアイテムの1つ。
リメイクするも良し、そのまま着るのも良し、オールラウンドです。
この辺りの物はやっぱりオリジナルにこだわりたいですね。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク