「ユーロ版・モッズコート+キャンディーニット」

3連休楽しく過ごしていますか?

昨日お客さんと話していましたが、行列の出来る食べ物屋で並んでまで食べて良かったと思った事が1度もありません。

どんな美女とデートする事になっても30分待って来なかったら帰りますし。

「寒い」のと「待つ事」がボクは、とても苦手です。

ある尊敬している服好きな先輩が言っていました。
「大好きな洋服でさえ、並んだりはしない、それは出会いでないからね」
相変わらず、カッコイイなぁと思いました。
(しかし、そんなボクも裏原が流行った10数年前は並んだりしましたが・・・、人とは変わるものです。ただ、あれが名物でもあるのでなくなるとまたきっと寂しいものですね、きっと。)

さて、そんなわけで本日も紹介します。

DSCF3251

DSCF3252

DSCF3253

・「pringle」L/S cotton knit(USED)
スコットランド製。
肌触りも良く、アイスキャンディーのような発色のキレイな色味ですが、いやらしさがなく使える1着です。

DSCF3247

DSCF3248

DSCF3249

DSCF3250

・Euro Mods Coat(USED)
こちらは、ユーロのモッズコート。
あまり見かけるタイプの物でないのですが、身幅やアームホールもスッキリしてシックでカッコイイです。
フードも中に収納する事が出来、暖かいライナーは取り外しが出来るので真夏以外は使える万能な1着です。
モッズコートが苦手な方や、人と被りたくない方にもオススメです。

こういうのに、昨日紹介した「STORK」Long Brim Hatを合わせたら、とてもカッコイイと思います。

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク