『Stork』Long Brim Hat

昨日、なんとなくテレビをつけていた時にやっていた番組が「アナザースカイ」と言う番組で二階堂ふみさんが出ていたので見ていましたが、久々に面白いしカッコイイ女の人だなぁと感じました。
特集はロンドンでしたが、何より人と洋服(古着)が凄い好きな感じが伝わってきて良かったです。
人に注目される職業の人は、服も仕草もカッコ良く、あれくらいのポテンシャルが必要だと感じます(いち映画ファンとして)。

314-1[1]

そういえば昨日の二階堂さんもハット。

さて、そんなわけで、本日は、LEMONTEA原宿店のブログ同様、「STORK」Long Brim Hat の紹介です。

image232

image233

image234

・『Stork』Long Brim Hat(NEW) ¥10800
長いツバだけど、奇をてらいすぎず長すぎず、それでいて顔が小さく見えたりする定番としても使えるこちら。
作りもしっかりして、日本人の頭にもフィットする作り。
ボク自身、被り物の中で一番被ってるのが「ハット」ですが、カッチリしたスタイルにも、カジュアルにも本当の意味で何にでもハマるアイテムなのでオススメです。

今日、原宿店に寄った時に写真を撮ってもらったので、そちらもアップしておきます。

1416635314599

1416635292664

1416635288131

こういうストリートっぽいアイテムにもハマります。
いやぁ、いいなぁ。

もちろん、天才「ピートドハーティ」のように王道にロックにまとめるのもアリ。
久々に観ましたが、やっぱり最高にオシャレですね。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク