「モードなブルゾン」

「玄人」

この漢字「玄人」→「くろうと」と読むわけですが、「げんじん」と読む1歩いくお客さんの話で昨日は笑わせていただきました。

まあ、読み方なんてなんでもいいですけどね。
むしろ、間違えた方が、その場の会話が盛り上がって面白い気もしますし。
ボクも「中綿」→「なかわた」の事を「なかめん」と呼んでいましたし。
そっちのが業界用語っぽくて、イケてる気もしますし(笑)。

そんな世間話をお客さんとするのもお店の醍醐味ですね。

さて、今日も1点紹介します。

DSCF3215

DSCF3217

DSCF3216

DSCF3218

・Old Euro reversible blouson(USED)
ビビッドな「エメラルドグリーン」とモードな「ブラック」の2トーンが、かなりモードな雰囲気を出す1着。全身ブラックなどで決めて、このブルゾンを主役にしたいですね。ジップも「riri」であったり、ブラック部分が異素材であったりと拘りを感じます。

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク