「シャツ、パーカー、デニム」

昨日は、一日中買い物をしていました。

最近、休みの日も買い物ばかり、やっぱり楽しいですね。

探していた物はなかったですが、そういう時こそ色々な物に目を向けてみると発見がありますね。

IMG_20141112_182651

原宿店も盛り上がっていました(原宿のお客さんとも色々談笑し楽しかったです)。

さて、各部門から色々と紹介します。

DSCF3062

DSCF3065

DSCF3064

DSCF3066

・Euro Old L/S grandfather shirt(USED)
まずは、ここ最近池尻店では定番として紹介しているグランドファザーシャツ。
モノトーンにグリーンと配色が最高にカッコいいです。

DSCF3067

DSCF3069

DSCF3068

DSCF3070

・RUSSELL L/S pullover parka(USED)
こういったプレーンな物も忘れてはいけないです。形も良く、気負わずサラッと決めたい日にどうぞ。

DSCF3076

DSCF3075

DSCF3077

DSCF3078

DSCF3079

・Euro Levi’s501 denim pants(USED)
こちらも定番的に紹介しているユーロのリーバイスですが、こちらの1本は少し独特な質感です。リペアの雰囲気もとてもリアル。外人的空気感を感じます。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク