「90’s patagoniaレトロカーディガン&「STORK」 Relax Trousers」

今年31歳になる私ですが、相変わらず洋服ばかり買っています。

飽きやすい私が、最も長く続いている趣味が洋服。

もちろん古着が中心ですが、新品(ブランド)も買います。

各ブランドは先月くらいから展示会シーズンのようですね。
たまにアパレル関係の知り合いに誘われたりしますが、基本的に展示会には行きません(昔はちょこちょこ行ったりもしましたが)。

飽きやすい私は、今着たい物と数ヶ月後に着たい物が全く違っている事が多いからです(悪く言うとブレブレですが)。

そして、着る事はもちろん好きですが買う事も同じくらい好きなので、古着でも新品でも出来るだけお店で買いたいと思っています。
今だにテンションだけで買って、1度も着ていないなんて事もありますが、それもまたそれで楽しいわけです。

とそんな話を昨日お客さんとしていたので書いてみました。

そんなわけで、今気になっている1つがアウトドアー物。
まずは、1着どうぞ。

DSCF2919

DSCF2920

DSCF2921

DSCF2923

DSCF2922

・90’s USA製「patagonia」ベビーレトロカーディガン ¥14580
XL表記ですが、こういったアイテムは少しルーズに着る方がカッコイイと思います。
ダークネイビーの色味も使いやすく、着心地抜群の生地感、さり気なく存在感のあるブランドロゴ。
パタゴニア定番のレトロXのスタイルをそのままに、防風性をより強化したジップジャケットになります。

表面は柔らかく厚みのあるパイル・フリースを使用。
防風性がありながら、吸湿発散性と通気性も兼ね備えた裏地。
裾、袖口、襟ぐりの肌の当る部分には快適なスパンデックスの縁取りで機能的です。
そしてやっぱり拘りたいアメリカ製とオススメな1着です。

そんなアウトドアー物に合わせたくなるパンツは本日再入荷のあったこちら。

DSCF2918

・「STORK」 Relax Trousers(Remake)¥18360
かなりシブい雰囲気ある色味が揃いましたので是非。

やっぱりバランスを考えて、アウトドアー物の野暮ったさをプラスに変えれるスッキリとした物を合わせたくなりますね。

それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ パーマリンク