「継続は力なり」

やっぱり継続は力なりですね。ダンディ坂野さんの記事を読んで改めて思いました。

しかし、長年続けながらもグリコ「ポッキー」のような攻めの姿勢もやっぱり見習いたい所です。

そして、真面目な記事ではこちら日中首脳会談も気になります。お互い一歩も引かない感じだと、実現は難しそうですが・・・。しかし日本としても決して譲ってはいけない所。

さて、本日も先日のブログに引き続き、継続して推していきたいパンツが、こちらのブラックが褪せたグレー(今回はLevi’s505)を紹介します。

それでは、どうぞ。

DSCF2872

DSCF2873

DSCF2874

DSCF2875

DSCF2904

90’s Levi’s505 icewash black denim(USED)¥7020
前回紹介した501の感じも好きですが、こちらは505なのでもう少しスッキリとした形。
もちろんUSA製で、リアルクローズにハマるアイテムで間違いないと思います。
ストリートにもモードにも、自分なりに当てはめてみてください。

そして、少し前の原宿店のブログをみて良いなぁと思ったので、似たようなテンション(いや、おそらくスコットランド軍やイギリス軍のトラウザーが元ネタになっているのでしょう)な物を1点。
買い逃した方もどうぞ。

DSCF2867

DSCF2868

DSCF2869

・Ralph Lauren Wool pants(USED)¥9180
ラルフの物ですが、どこかブリティッシュな空気感を感じます。
若干のテーパードシルエットで、太めなのも渋いです。

DSCF2871

「Barbour」×「High neck knit」が合わせたくなりますね。

それでは、後半も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク