「Levi’s501グレ→ホワイト」

最近、良く「tumbler」を観ていますが、ある写真(黒人の方)に影響を受けて「Levi’s501」のブラックが極限まで落ちたアイスウォッシュグレーの色味が気になりました。

少し落ちた色味のグレーっぽい物でもなければ、ケミカル共違う、グレーより白に近い色味の物。

求めている感じの物がなかなかなかったのですが、探していると1本だけありました。

そんなわけで紹介します。

DSCF2843

DSCF2844

DSCF2845

DSCF2846

d

・90’s Levi’s501 icewash black denim(USED) ¥6912
もはやブラックデニムと呼ぶより、グレーホワイトに近いかもしれません。
正直、のっぺりしてギリギリな感じはありますが、ここまで落ちていてクラッシュがないのもまた好きです。

こういう感じにブルゾン(スタジャン)系を合わせていた黒人の方は本当にカッコ良かったですが、うちのお店ならばここはやっぱり「Barbour」などを合わせてみたくなりますね。

DSCF2836

Barbour 「BEAUFORT」waxed jacket size38(USED)が、しっくりきます。

そんなわけで、後半も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク