「ハロウィン=ウッドストック」

先ほど、年配のお客様(ポスターの購入ありがとうございました)が言っていました。

今年の渋谷のハロウィンはウッドストックのようだったと。終わった後のゴミを見て、そう思ったそうです。
しかし日本人は、海外の悪い所ばかり真似してしまいますね、同じ日本人として恥ずかしいです。

それでも、リアルなウッドストックの経験者の方と初めて話せて良かったです。

さて、商品の紹介です。
今日もそうですが、今年は単色のなんてことないニットをサラッと着る事が多いです。

時期的にと言う事もありますが、Tシャツ+カーディガン+ライダースジャケット(もしくはBarbour)のスタイルが少し多め。

去年くらいまではプルーオバー系のニットばかり着ていましたが、今年はカーディガンのが気分です。

そんなわけで、サラッと気負わず使える2着。

どうぞ。

DSCF2815

DSCF2817

DSCF2816

DSCF2818

Old 「Jantzen」L/S cardigan(USED)
ポケット付きで形もキレイです。グランジっぽい雰囲気なので、そういうノリで着るのも良いですが、気分的にはサラッと着れてレイヤードがしやすいタイプかなぁと思います。

DSCF2819

DSCF2821

DSCF2820

Old L/S cardigan(USED)
シンプルなグレーのカーディガン。これもポケット付き。
これは、少し歪んだような形ですが着丈も長めで良い意味で崩れたバランスが良いです。

そんなわけで本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク