「STORKライダースでコーディネート」

最近、「自撮り棒」と言うのを使っている若い女性を渋谷で良く見ます。

そんなに自分撮りたいのかなぁ、なんだか凄い時代になったなぁ(まあ、大抵カワイイ人達なので、自分の事を良く分かっているなぁ)と感心します。

さて、そんなわけで、洋服の着用写真の為に自撮りをしているワタシは、自撮り棒を使うわけにもいかず毎回鏡を使って苦戦しているわけですが、今日は丁度お客さんがライダースを購入してくれ、丁度着ている洋服との相性が良かったのでせっかくならと思い1枚協力して頂きました。
ありがとうさまです。

DSCF2770

DSCF2772

DSCF2771

DSCF2773

「STORK」 Double Leather riders jacket UK type(NEW) 
・他(古着)で私物

購入してくれたのは、こちらで着ている「L」サイズ。
「M」サイズでTシャツの上に羽織るのも王道でカッコイイですが、シャツ×ネクタイ×Gジャンの上に羽織るレイヤードの感じもやっぱりカッコイイと思います。
また、ライダースだからスキニーやデニムと決めつけず、パンツも色々な素材や色味を持ってきて楽しんでもらいたいと思います。
さらにガンガン着るほど味が出るタイプなので、自分なりに仕上げてください。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク