「リクエストが多かった2点」

今日紹介するのは、お客さんからリクエストが多かった2点、本日入荷致しましたので紹介させて頂きます。

早速ですが、どうぞ。

DSCF2761

DSCF2763

DSCF2762

DSCF2764

・92’s US ARMY ECWCS ゴアテックスパーカー SMALL-REGULAR(USED)
真冬になると昔から人気のこちら。
正直今年、ボクもこのサイズを買い直しました。
実は1着、XSMALL-SHORTも持っていたのですが、大人になった事もあり今はこのくらいのサイズが今は気分だし、中に色々着込めますし。
大抵最近雨の日は、これかバブアーばかり着てしまいます。
持っていて間違いない1着、「雨が降って傘をさすのもめんどくさいから着る」それもいいと思います。
あるうちに是非。

そして、こちらも前回入荷してすぐに完売してしまった「STORK」の人気シリーズLeather riders jacket UK type(NEW)。
今回はUKタイプのみ、冬と言う事もあり前回よりワンサイズアップしたサイズ感もあります。
ありがたい事に早速反応を頂いています、こちらは少数入荷なのでお早目に、それでは、どうぞ。

3c2378cb49fddb98eec4393b127f77d7

e7668fae355f6560891f9dd2869f6bd3

319b29e486b52617a18a5c343647ab54

「STORK」 Double Leather riders jacket UK type(NEW)

こちらは、オンラインショップにもアップしましたので詳細はオンラインショップでどうぞ。

DSCF2755

サイズ感は、今回は「M」、「L」展開。
前回小さいと感じた方も、今回は合うのではないかと思います。
※着用写真176cm60キロ 写真左「Mサイズ着用」 写真右「Lサイズ着用」。
革の質感、シルエット、共に申し分なしです。
それでは、本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

lemontea-ike (1)

本日入荷ですが、早速反応頂いています。少数入荷ですのでお早目に。

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク