「古着入荷」

10月は、本当に「洋服」にお金をつぎ込んだ月となりました。

まだ今月7日もある事に気がつきましたが、何かピンとくるものがあればまだきっと買うでしょう。

しかし、今の季節が一番楽しいし気持ちが良いからテンションと勢いで買ってしまいますが、何か色々考えて探したりするより新たな発見があるから、最近はそういう勢いに任せた買い方がマイブームです。

さて、そんな10月、古着も色々入ってきていますので紹介します。

DSCF2571

DSCF2573

DSCF2574

DSCF2572

・agnes b. 2tone jacket(USED)¥12960

マスタード×ブラック。素材まで違う遊び心。

DSCF2575

DSCF2577

DSCF2578

DSCF2576

・「LEE」L/S print sweat(USED)¥8964

ブラックボディーのプリントスウェットで右腕だけに足跡のプリントを入れたセンスの良さ。そして、まさかの「LEE」。

DSCF2579

DSCF2580

DSCF2581

・Old L/S college sweat(USED)¥4860

もはやTシャツのようにテロっとした質感、色褪せて輝きを放ったブルー、ジャンクですが素敵です。

tumblr_lo8puzN4p61qgkosvo1_500

DSCF2566

DSCF2567

DSCF2569

DSCF2568

DSCF2570

・Levi’s Gジャン(USED)¥9720
色褪せて土っぽく汚れてかなり良い雰囲気。品番「70505」、サイズも「34」。
あえてモードっぽいスラックスと合わせたい気分。オススメです。

他にも色々ありますが、今日はこの辺で。
それでは、お店でお待ちしています。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク