「自分的ベストな配色」

グランドファザーシャツもネルシャツも随時追加していますが、今季自分的ベストな配色のグランドファザーシャツが1着入ってきたので紹介します。

DSCF2415

DSCF2416

DSCF2417

DSCF2427

・Old Euro grandfather shirt(USED)¥12420
これは個人的かなりグッと来た1着。素晴らしい配色、これ1着で色々なコーディネートが思い浮かびました。
以前にも言いましたが、ネルシャツやガウン以上に良い配色のグランドファザーシャツは少ないのでお早目に。

そして、これも以前から言っていましたが個人的に最近集めている「パープル」のアイテム。
好きなブランド(レディースですが)「mame」の2015spring/summerでも「パープル」がメインカラーに使われていて、改めて気になった色味となりました。

img_2015ss_14

img_2015ss_15

img_2015ss_17

img_2015ss_16

どぎつい色味のパープルを繊細にまとめていて素敵だなぁと。
あまりしっかり全部のコレクションは見ないですが、毎シーズンしっかりチェックしているブランドの1つです。

そんなわけでネルシャツですが1着パープルを。
DSCF2422

DSCF2423

DSCF2424

・70’s L/S flannel shirt(USED)¥5076
パープルと言うよりもワインレッドに近いかも・・・。

そんなわけで本日も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク