「静かなテンション」

昨日は寒かったですね。

雨でしたが、今季、初Barbourを着てテンションを上げた1日でした。

本日は、どこか静かに主張するアイテムを紹介します。

それでは、どうぞ。

DSCF2347

DSCF2348

DSCF2349

・L/S pocket pullover sweat(USED)¥5940
ブラウンの良い褪せ感、とって付けたポケットでなく埋もれたポケット。
シブく着るのもモードに着るのもアリな大人な1着

そして、もう1点はオンラインに先行でアップしたこちら。

DSCF2356

DSCF2358

DSCF2357

DSCF2359

Old L/S pullover parka(USED)¥6480
普通のネイビーのパーカーです。
が、意外とサイズが崩れていないオールドのタイプのネイビーとなると少ないように思います。これはかなり使えます。

ちなみ、先日紹介したこちらもアップしてます。

DSCF2372

DSCF2374

DSCF2375

DSCF2376

POLO SPORT L/S half zip sweat(USED) ¥7560

「POLO SPORT RALPH LAUREN」ハーフジップスウェットです。
サガラワッペン
ポケット×2
ゆったりとしたサイジングでリラックス感ある着こなしに是非。

そんなわけでオンラインも店頭も宜しくお願い致します。

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク