「雑食クラシックスタイル」

台風が過ぎ去った後の空気が好きです。

空気がキレイ。

そして明日から久々にハマっているドラマの続編がスタート。

これは、楽しみ毎週録画して観る予定です。

ボクの中では、「パッチギ」、「1リットルの涙」以来の第二次沢尻エリカさんブームです。

どこが良いのか聞かれれば「別に」と返しますよ、ボクは(笑)。

さて、そんな話は、ともかくとして本日も昨日に引き続きコーディネートで紹介します。

今日は、あまり普段しないクラシックなスタイルで(たまにしたくなる)。

それでは、どうぞ。

DSCF2282

DSCF2290

シャツをタックインするのか、出すのかだけでも、またイメージが変わりますね。
これは気分次第と言った所。

DSCF2285

DSCF2286

DSCF2287

DSCF2288

「STORK」Tweed Chester coat(NEW)¥24840
Old L/S cotton shirt(USED) ¥9936
・High-necked L/S Cutsew(USED)¥5940
「STORK」 Relax Trousers(Remake)¥18360
・Converse JACK PURCELL(NEW)¥10800
Made in Japan glasses(NEW)¥23760
・他(私物)

王道のクラシックなスタイルにスニーカーでポイントを付けてハズしたスタイルですが、ポイントはシャツの中に仕込んだこちら。

DSCF2343

DSCF2344

DSCF2346

DSCF2345

・High-necked L/S Cutsew(USED)¥5940

これがあるとないとで、よくあるクラシックなスタイルになるのか?少しポイントがつき拘った感じに見られるのか?変わってくると思います。

自分はどんなスタイルと言うのを決めるより、せっかくだから色々なスタイルを楽しめる方が楽しいと思います。

音楽でも映画でも洋服でもフラットに色々見て雑食にいきましょう。

そんなわけで、本日も宜しくお願い致します。

DSCF2291

LEMONTEA Online shop

LEMONTEA池尻店

東京都世田谷区池尻3-21-32

03-6805-2643

月曜日〜土曜日は通常営業(14:00〜 22:00)

日曜日のみ(12:00〜 20:00)
lemontea-ike (1)

カテゴリー: お知らせ, 新入荷 パーマリンク